2022-08-10

ロシアウクライナ第三次世界大戦の引き金になる瀬戸際なのにジャップはもうひと段落ついたと思ってるからワロタ

もうニュースでも時々、あーまだやっとるわー、戦争はいけませーん人道しえーん(鼻くそほじりながら

とかやってるけどジャップが頭悪すぎて無反応なだけで、中国台湾牽制し始めて、マジでヤベェ状態は終わってないんだよなあ

ジャップ自分の家にミサイルでも打ち込まれないと気付かないんだろうね

この期に及んで防衛費増額反対とか、国債発行で原資を積みませば良いだけなのに、

防衛費やす医療費削らないとーとかやってるんだよな

もう終わってるよこの国、そのうち中国ロシアが進行して北海道九州ぶん取られても遺憾の意を表明することしかできずに飲み込まれていくだろうな

  • 防衛費積み増すほうが第三次世界大戦じゃん。

  • ずいぶんのんびりしてるな。 今から防衛費増やして間に合うわけないじゃん。 いざとなったら自衛官は徴兵して、兵器はウクライナみたいにアメリカから借りるんだよ。

    • え、俺たちも戦車とか戦闘機に乗せてもらったり、機関銃をぶっ放したりできるんですかやったー!

      • でも敵兵に捕まったら生きたままちんちん切り取られたり歯を抜かれたりするんだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん