2022-08-08

二次創作ツイッターの公開アカウントで載せるために

公式アカウントブロックする行為

もう全然分からん

結局のところは承認欲求なんだろうけど

伏せ字もトレンド入りしちゃったら

結局目に付きやすくなるし

見られて困るなら鍵垢にすれば良いのに

ツイッタールール違反はしてないけどさ

見られて困ることをやってる自覚があるけど

それでも頑なに鍵垢にはしないのはなんだかなと思ってしま

夜の○○プラス系はウワ……となる

ツイッターの代わりになるもう少し閉じられたサービス

なんかないか

でもそれがあって流行ったら結局同じことの繰り返しだろうさな

  • あれは公式アカウントが「きょうのステキな1枚は@hatenaさんのこのイラスト」みたいに二次創作絵をRTしたりする鬼畜の所業をするからというのが大きい

    • それが嫌ならtwitter使わないか鍵垢にしろよって話に戻るんじゃ 別に公式にRTされても何も構わない二次創作絵描いてる人もいるだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん