2022-08-08

大学職場の女同期が大体+10歳くらいのおじさんと結婚してる

俺今30ピッタシなんだけど、本当に女の知り合いほぼみんなおじさんと結婚してる

結婚しました!って写真が送られてきただけで年齢は聞いてないけど確実に一回りくらい上のおじさん

まぁバリバリ運動してます的な俺より引き締まったボディを持ったイケてるおじさまと結婚するならわかるけど、ビール腹のおじさんと結婚してる子すらいる

の子美人ってわけじゃないけどあん太鼓腹叩く人生を選ぶほど可愛くないわけじゃないと思うんだけどなぁ

男にはわからないおじさんの魅力があるのだろうか

40代包容力を今のうちに手に入れられたら俺も20代前半の子結婚できるのかな

  • ビール腹を蔑称で使うな😡

  • 結婚相談所で言われるのは年収n百万円の男の成婚可能な年齢差はn歳年下まで つまり30歳で10歳年上と結婚してるならそのおじさんたちは大体一千万プレーヤーなんだろう

    • 3000万稼げば10歳と結婚できますか!?

    • 年収マイナス100万の無職なので美人キャリアウーマンに養われたい

    • Twitter見てると都心住まいで年収一千万は貧困層みたいなイメージなのに 一千万プレイヤーで10歳下が狙えるとか増田は夢があるな

  • ヒント:統一教会

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん