2022-08-07

突然、神に改造され人間上位互換となった彼女屋上に呼び出すなり、俺を見下してきやがった!!わからせようとして男性器を根元まで挿入した瞬間、おれのイチモツは切断されてしまう!!

ジェンダーレス存在最先端。性欲なんて断ち切って私と同じ上位互換になろう!」

こうして俺の体と体は日々改造されるように。鍛えてた筋肉は徐々になくなっていく。しかし、女性になるわけではない。中性的な男でも女でもない肉体だ。唯一残っていたア○ルと乳首の性感帯は、鈍くなっていた。生殖する必要がなくなったからだ。

しかし、なぜか性欲はなくならなかった。溜まりに溜まった性欲を解消するために一日かけてアナニーする。

幼馴染はそんな俺の醜態を笑っていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん