2022-08-06

花はだれのもの共感できなくて

もしこの世界から国境が消えたら

世界平和になるわけねーじゃん!!

国のなかでも差別事件が起きてるのに国境が消えたら毎日事件で大混乱だわ!

世界中のだれもがベーシックインカムが使えたら貧困問題がなくなってある程度平和になるかもしれないけども

みんなが幸せならいいのにって思えるのは世の中の汚いところを見たことがない小学生までで

人間の醜さくだらなさ弱さ汚さを知ってしまたらみんなが幸せならいいのになんて思えんわこの世にはしんだほうがいい人間が山ほどいるわ

このご時世鎖国した方がいいんじゃね?その方が日本平和だろとすら思う

  • それはそれで幼稚なシニシズムに思える まともな人の方が多いから世の中は回るし、世の中は少しづつ良くなっていっている 単なるネガティヴバイアスやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん