2022-08-05

anond:20220805233553

分数の復習とかやってるレベル大学じゃない限り、専門科目の講義内容なんて東大だろうとどこだろうと同じだろ。学問ごとに学ぶべきことなんて決まってるんだから

まあ、ジョーホーケーみたいに地頭だけで俺の考えた最強のニューラルネットワークでSoTA出せば論文ポンな分野は、講義内容とかどうでもよくてクラスプロジェクトでサクッと論文出しちゃう経験でチギるのが重要という意味東大が強いとかあるだろうけどなあ。

記事への反応 -
  • それ以上を身に付けることで、同じレベルでもまれた経験が浅い、ただ講義を受ける公立出身東大生を追い抜くにはどうすればいいか 海外生とともに?それもいいかもな

    • 分数の復習とかやってるレベルの大学じゃない限り、専門科目の講義内容なんて東大だろうとどこだろうと同じだろ。学問ごとに学ぶべきことなんて決まってるんだから。 まあ、ジョー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん