2022-08-04

[] そのさんびゃくななじゅうきゅう

バレンシアオレンジーッス

 

今日は橋の日、吊り橋の日、ハジ→の日らしいです。

あとスペインではブランカ祭の初日なのだそうな。

橋といえば高所ですね、高所作業中はしっかりと安全帯を装着して作業しましょう。

とはいえ現場から離れて何年も経ってる人間が偉そうに言うもんじゃないので、高くて安全性が確保されてないところに近寄るのはやめましょうねと書いておきます

ある程度の高所での作業時にはフルハーネス型の安全帯を着用しなければならないというのが今年の頭から義務化された、なんてことを今更知ったものですから

いやほんと、頼りにならないですねぇ。

 

ということで本日は【作業箇所の確認いか】でいきたいと思います

作業箇所の確認いか作業箇所の確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • 大昔、高所作業でハーネスは着てたのに命綱はつけてなくて落ちて死んだ先輩いたなぁ 今何してるかな

    • 成仏してクレメンス

    • ウィッス モウソロソロ カエッテクル ジキッス ウィッス

    • そこには大はしゃぎで芝生の上を走り回る先輩の姿が! 「命綱無しの生活はこりごりだよ。向こうは何も見えない聞けない食べれない、文字通りの地獄だったよ」 視聴者の皆さんもこの...

      • VTRが終わったら、スタジオで「どきどき!命綱ゲーム!」ね 縮小版風雲たけし城みたいなやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん