2022-07-30

女子野球、思ったよりレベル高い

なんかボロクソ言われたけど、今やっている高校生の夏の大会見たけど、レベル低すぎて見てられないってことはない。

見てたらオモシロイ。

 

ただ、余暇時間にすることが大量にある中で、わざわざ時間を割くかと言われればNOである

まぁ、見てもらうにはなんか必要だよね。

 

野球一つとっても、MLBでも、プロ野球でも、大学野球でも、社会人野球でも、高校野球でもなく女子野球を見る理由ね。

まぁ、男が女子スポーツ見る大半は・・・からな。特にスタートは。

から、女さんに見てもらった方がいいと思う。女子サッカーはその路線みたい。うまくいってないけど。

 

ただ、男女の垣根なくそこそこメジャースポーツで、熱心なファンの女さんは、○○(男)かっこよいは聞くけど、○○(女)素敵はあんま効かないな。

たまに聞くけど、相当素敵な選手なだけだな。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん