2022-07-28

惑星のさみだれは1クールRTAするべきだった

クール分の予算を確保しようとした結果どうしようもない代物になった。

平成匂いが残るグダグダアニメ

2000年代電撃文庫メディアミックス香り

物語を本当に大切にしたいなら物語を切り落とすしかなかったんだ。

FLCLみたいに突っ走ってバックに響くpillowsの中で燃え尽きてくれ。

しかったのは漫画再現じゃなくて面白さの再現だった。

俺たちが間違ってた。

なぜ「ちゃんアニメ化してくれ」と願ったのか。

望んでいたのは「面白アニメ化してくれ」だったはずなのに。

また間違えたんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん