2022-07-24

障害者雇用で働いてるけど

職場の同じ障害者雇用の人が

出来ないことは出来ないって言えばやらなくて済みます

と何度も言ってきてうんざりしてる

頑張ればどうにかなりますからと返せばムスッとされて自分が悪いこと言ったのかという雰囲気になるし一体何様?

せっかく配慮を受けられる契約なんだから障害理由で苦手なことがあればゆっくり教えて貰うなり勉強する時間を貰えば良いし、数こなして経験を重ねることが大事だと思う

すぐ出来ないと言うのは配慮では無くただの甘えだ

実際に経験を積んで出来る業務は増えたし周りからも頼って貰えている

わたしあなたのようにすぐ諦めたりしないので〜!いちいち指図してくんな

  • 出来てないから言われてる可能性は無いかな 増田がどうなのかは分からんけどウチの職場だと時々いるんだよね迷惑な頑張り屋さん 自分のこだわりで仕事増やしたくせに処理しきれなく...

    • まだ入社したばかりで最低限の仕事しかやってないし上司はミスが一つもないと褒めてくれるよ 自分があれできないこれできないって業務を減らしまくったから自慢したいのかな、、、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん