2022-07-21

そもそも最近漫画スカートめくりなんてやってんのあるか?

今の小学生の兄って言ったってせいぜい15,6歳だろうからここ10年以内の漫画だろうけど、

ここ10年くらいはもう少年漫画スカートめくりみたいなリアルで真似すると良くない行為

十分に配慮されてる気がするし、青年向けはがっつりヤってる漫画はあってもスカートめくり

レベルちょっとしたエロ描写はそんなに多くない印象だけどな

なにか具体的にそういう描写が多い漫画ってどんなのがあるんだろう

ちなみに俺は、具体的に出てきた漫画名がToLOVEるとたわわの時点で知ってる漫画名前出して

男叩きがしたいだけの嘘松だと思ってる

  • これを小学生弟が見たんちゃうか 青年向けはがっつりヤってる漫画

  • 正直とらぶるはもう古いし たわわはそんなに流通してないし 苦しいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん