というモットーを元に、店員には丁寧に接している。接客業は未経験。
そのおかげか買い物で嫌な思いをすることはあまりないのだが、ついさっき久々に意味のわからない腹立たしい出来事があったので、それの落とし所を求める意味で書く。
…詳細を書いたのだけど消した。
事象を事細かに書くことに意味はなかった。
私は「コンビニ店員の接客態度がクソ悪かった(めっちゃガンくれてきた)時のムカつきは、どう霧散させればいいのか?」を求めてここにきたのだ。
増田やブクマカの経験や知見で、今この不当に貶められたような気分をなんとかできないものか。
暇つぶしで構わない。それで気持ちが楽になれば儲け物だ。
Permalink | 記事への反応(1) | 19:20
ツイートシェア
一番毒にも薬にもならないのはこういう場所や友達とのダベリ場で発散させて終わりにする 今後良い関係を築きたいなら投書箱なり電話なりで直接クレームを入れる 気が紛れれば何でも...