2022-07-19

竹中平蔵さえも退任に追いやるテロリズムが怖い

竹中平蔵パソナグループ取締役を退任した。

次は自分がやられるかもと思ったんだろう。

どれだけ批判しても竹中平蔵を追い詰めることはできなかったのに、

テロ一つであっさり退任させることができた。

統一教会の事も、テロがあったこそやっと明るみになった。

テロ効果、強すぎないか

怖いよ。

良くないって。

テロ日本が変えられると思ってもおかしくない。

実際に変わってしまってるから

しかも、どちらかというと良い方向に変わってしまってる。

暴力世界が良くなるみたいな勘違いをしてしまいそう。

怖い。未来にまたテロが起きそうで怖い。

  • 明らかに今回のことが原因だろうね 国民に恨まれているのを知ってれば誰でもふるえあがるだろうけど、宗教がらみなのこの人も?

    • 後ろ盾の安倍が死んだからってのもあると思う。 岸田系の人脈に入れてなかったんじゃないかな。

  • 取締役を退任すれば「やられない」ようになるのですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん