2022-07-16

anond:20220716234344

年齢上がって女性も真面目に人付き合いしたくなったからじゃない?

元増田は変わってないからこそ今の状況があると思う。

大抵の人は若い時、人間関係とか関係なく男女ってだけで付き合ったり別れたり肉欲に身を任せたりするものだけど、大人になると共に人間づきあい信頼関係を大切にするようになる。

けど文面見てると元増田は今でも1人の人と向き合うってより〝女〟って記号で見てる感じがするよ。

年齢が上がれば上がるほど信頼関係の築けない人には興味湧かないし、若いからしたら年齢上のおじさんなんてよっぽど何かのメリットないとアウトオブ眼中だし。

肉欲目的の人たち同士で集まるならモテとかあり得るかもしれないけど、普通出会い普通恋愛してモテはもう無理なんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん