2022-07-16

好きなアーティストでもファンクラブ入るまでじゃない

ずっと好きで去年初めてファンクラブ入ったけどさっき退会した

ファンクラブ入ってたらライブチケット当選やすくなるとかいろいろメリットはあったが

退会理由の一番は熱狂してるファンのようにあのアーティスト活動、それこそ一挙手一投足が自分の潤いになるとまではいかなかった

なんだろうな、ただ好きなだけ

曲も好きだし本人たちも好きだし元気に活動していてほしい

解散したら悲しいけどそれでご飯が喉を通らなくなるわけでもない

ずっとそのアーティストだけを聞いてるわけでもなく、流行りの曲も聞く

アーティストテレビ出たらかじりついて見るわけでもない

ファンからしたらファン名乗るなと言われるかもしれない

たまたま好きな曲が多いアーティストに過ぎなかった気もする

でも好きなんだ

自分のペースでアーティストに触れたいという理由が一番かも

SNSで人が熱狂しているのは見てて微笑ましいんだけど、自分も同じになれと言われてる気がして疲れます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん