2022-07-16

anond:20220716164859

偏差値大学に対する営業活動がすごく、KPIを持って活動してるからだと思ってるよ

オレは合格発表の時に原理研に捕まったものw

電話番号と住所とられてさ、その後2chで調べてどうやら面倒な団体らしいと気が付いてわんわん泣いちゃった

(ま、結局何もなかったけどな、大学行く時は少し警戒してたよ)

基本的に高偏差値=人の話を聞ける、素直な人が多く

かつ裕福な家庭も多いので、言い換えれば寄進の見込みも多いので、

積極的勧誘活動をすることはROIにかなう活動だということ

オレは対して裕福な家庭でもなく、疑心暗鬼科学教徒から今もはてなーとかやってるわけ、OK

記事への反応 -
  • オウムには東大出身者いたよ

    • 普通に沢山いて 高学歴者がカルトにはまる理由をやたら分析されてたよな

      • 高偏差値大学に対する営業活動がすごく、KPIを持って活動してるからだと思ってるよ オレは合格発表の時に原理研に捕まったものw で電話番号と住所とられてさ、その後2chで調べてどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん