2022-07-16

Twitterでリスインでエロ絵公開している腐女子

オメーがフォロワー欲しさかおつむ足りない検索避け(呆れ)の為にエロ絵をリスイン制にしてるせいで

キャラ名を検索してるだけでリスインの釣り絵に引っかかったり交尾話が引っかかるんだわ

バカが考えることを考えても仕方がないが、どういう理屈流行りの媒体(Twitter)でエロ絵を公開して自称隠すとかやってるん?(1億回目)

本気で『18歳未満』や『あたちのファンしか見せない』がやりたいならクレカ認証のいるFanboxとかあたりでやればええやん

 

ほんま腐女子のヤベーヤツ率は異常

 

 

 

  • とにかく構って欲しい
    成功していると思います
  • 検索避けする奴がいる分腐女子の方がマシ。 🤔   Twitterでリスインでエロ絵公開している腐女子(anond:20220716065429) 問うなら何故こうも様々な個性がある社会の中で禅でも極めてるレベ...

  • やはり君もあんこブクマカ側の人か   Twitterでリスインでエロ絵公開している腐女子 https://anond.hatelabo.jp/20220716065429

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん