2022-07-14

anond:20220714064941

https://b.hatena.ne.jp/entry/4722230301907348290/comment/maketexlsr

これもなかなかすごい。

したことないよ。その辺で勧誘してる連中は、その辺の人がマニュアルで喋ってるだけ。簡単プロに出逢えると思ってる人は、自分特別扱いされるべき、って思ってる裏返しじゃないの

こいつが宗教勧誘について何も知らない、あるいは軽く見せて警戒を薄れさせたいのは明白だよね


大体その地区の教団の施設行きませんか?とか言われて連れ込まれて無理やり名前書かされたり、ご飯行きませんか?と言って奥の席に押し込まれた上で、簡単論破説得できそうにない相手なら電話応援呼んで集団で圧かけるみたいなことも普通にやるのにな

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/hakubun_s/status/1547007911691698176 https://b.hatena.ne.jp/entry/4722334726575866338/comment/maketexlsr 反原発の件でも思ったけど、公開されてたのを後から知ったネタについて...

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/4722230301907348290/comment/maketexlsr これもなかなかすごい。 大したことないよ。その辺で勧誘してる連中は、その辺の人がマニュアルで喋ってるだけ。簡単にプロに出...

    • 犯行予告されてて犯行防げなかったら文句言っちゃいけないってことね 山上は犯行予告すべきだったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん