2022-07-13

もし安倍が1週間早く暗殺されていたら

もちろん、たらればの話をするなら暗殺されないに越したことはないけどね。

暗殺があと1週間早かったら、参院選での自民党への投票数はかなり減ってたんじゃないだろうか。

以前からある程度知られてたとはいえ自民統一教会癒着一般に知れ渡り始めてるので。

投票先が流れるとしたら、維新国民辺りだったのかな。

なんのせ政権与党固定化なんて、あらゆる意味で腐敗の温床になることが明るみになってきたので、そのうち日本国民も本格的に政権交代を望むようになるんじゃないかな。

  • 1週間なら警察が忖度して動機を秘匿したと思う

    • それはありそうだね。じゃあいっそ1ヶ月前とか?その場合は選挙運動はやってないけどね。

  • 今回の選挙結果を見れば維新に流れそうだけどそれはそれで嫌だなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん