2022-07-13

anond:20220713011553

まぁ生理現象だし、こいつの意思でどうこうできるもんでもないしそれは仕方ないんじゃないか

身体がそうなっちゃうわけだしそういう風に出来てるわけだし

問題生理に託けて女性保護とか生理用品とかの公的支援とか男性理解とか喧しく喚き散らかすことじゃないか

事情がある奴は個人的大人しく申し出るって当たり前のことができない女ばっかりで、俺らが気遣えだの謂れのないことや何の合理性正当性一般性もないただの願望をさも立派な政策のように平然と言う女にはもう口も聞きたくないし耳も貸さないわ

馬鹿 愚図 頓馬 こういう女は大嫌い

記事への反応 -
  • 体調不良として扱ってほしいなら構わんけど定期的に体調不良を起こす輩をあえて雇うメリットってなんかあるの? 邪魔くさいから社会に出てこないでほしんだけど

    • まぁ生理現象だし、こいつの意思でどうこうできふもんでもないしそれは仕方ないんじゃないか 身体がそうなっちゃうわけだしそういう風に出来てるわけだし 問題は生理に託けて女性の...

      • 同じ職場で働いてほしくないならこいつら障害者枠にした方がお互いのために良いんじゃない?

        • こういう人格欠陥障害者も和平に不要だから刑務所にぶち込んだ方がいいんじゃない?

    • お前が怪我した時病気した時も世間に迷惑かけないように自殺しろよ? 働かないし産めもしないやつなんか迷惑だろ?

    • お前が怪我した時病気した時も世間に迷惑かけないように自殺しろよ? 働かないし産めもしないやつなんか迷惑だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん