2022-07-12

すごいことに気がついた

ゴッホアイコンの人、b:id:koutatanが息していない!!

前の衆院選ちょっと前くらいか彗星の如く人気コメ常連入りをしていた彼を、私はウォッチしていた。

まり逆張りの筋の通らない安倍擁護意見ばかりを述べていて、彼にスターをつけている人もボットか何かかと思いきやみんな普通にブコメしてるユーザーだったので、なんだこの集団はと大変興味深く観察していた。

するとどうだ、7/8を境に彼はぴたりとブコメをやめてしまった!

何が起きた。岸田総理非難気味だった彼に何が起きた。

みんな教えてくれ。彼に何が起きたんだ。

  • コロナで寝込んでしまった

  • 統一教会が大騒ぎになって彼もそれどころじゃなくなったんだよ

  • ブコメあんまり笑えないんだけど

  • さすがに本人ではないと思うが 近しい人なのかな

  • 【悲報】はてサさん、アベ擁護を監視していた

  • またゴッホが変なこと言ってるとか言われてて風評被害酷かったんだよな ゴーギャンがなりすましていたと考えられる

    • 中がいいんだか悪いんだかよくわからんのよね 同居してたけど、仲悪くなって、多分ゴッホが自分で耳斬って、 で、別居したのに、しばらくすると文通してたんじゃなかったかな… ゴ...

  • いまみたら鍵かけてた

    • koutatanさんはこうやって気にかけられているのに、同じくいつの間にか鍵垢になってたkyo_juさんに触れた増田は見た記憶が無いんだがなぜなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん