2022-07-10

街頭演説って誰が聞いてるの?

開票速報見る度に

「あーこの候補者ってこんなこと言ってたんだ」

っていうのを知るんだけど、どうにかならないか

こういうのって選挙期間中のニュースだと全候補者均等だから大して報道されなくて

投票先は広報とかネット情報を見て決めてるんだけど

そこには細かい情報全然載ってないし、当たり障り無いことしか伝えてない

米国大統領選みたいな感じで各都道府県討論会やってYoutube配信してくれんかな

知らないだけでやってるんだろうか

何にしても選挙活動ってペルソナ的なのが誰なのかわっぱりわからん

  • 基本サクラやで アレで人気あるように見せかける

  • そういう感じになっていくでしょうね今回の事件で ただしまだ老齢世帯は「あのテレビの人が地元に来てくれた!投票しよう!」 という行動でありネットもパソコンもないからね・・・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん