2022-07-10

さらさらの質感の描写にこだわった髪のイラストが集まってるタグ

撫でまわしたい尻、アナルに造詣が深い、極上の乳、部位に特化した評価タグpixivはいくつかあるものだ。

最近俺はアニメで見るような毛先以外はべったりしてるような髪じゃもの足らず、髪の質感にこだわっているイラストが見たくなった。

リアルさにこだわるなら3dcgでも見ればいいんじゃないのって言われそうでもあるけど、ああいカスタムメイドみたいな市販3dソフトスクショって「イラスト」ってとらえられなくて、しか絵師個性みたいなものがなくて全部おなじようなものに見えて魅力を感じないんだよな。

いい髪の絵が見れるタグがあったら教えてほしい。

  • こういう感じのか?もっと一本一本の描き込み多い方がいいのか? https://www.pixiv.net/artworks/84632606

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん