2022-07-10

anond:20220710115615

あれはね、社会学界や文学部系のアカデミシャン界の中では、株がますます上がる行為なんだよ。

ところ変われば毒が薬にもなる。

先生!!!大統領候補を前にしてもひるまず諫めるそのスタンス、勇ましい~~~!!!一緒に共同研究しましょう!うちの社から金は出すから本書いてくれ!

次の学会大会おたく大学でやりたいかよろしくね!!ってなる。

記事への反応 -
  • もとから落ち目の人がさらに格を落とした感じ

    • オープンレター界隈の連中の行動ビックリしたわ 自分らの横暴がどれくらい許されるかの負荷テストでもしてんのかな

      • あれはね、社会学界や文学部系のアカデミシャン界の中では、株がますます上がる行為なんだよ。 ところ変われば毒が薬にもなる。 先生~!!!副大統領を前にしてもひるまず諫めるそ...

        • 税金出したくねえ 宗教団体としてやって行って欲しい

        • > 次の学会大会はおたくの大学でやりたいからよろしくね! それは格が上がってんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん