2022-07-10

久々にソープに行った

写真で選んだら、想像よりぽっちゃりと声がガラガラなやつが出てきて萎えた。

ひたすら身長が低いことや、童顔なことをいじられ、開始10分ぐらいで帰りたくなった。

感じない乳首を攻められ、ちんこ握りつぶす。痛い。

何とか気持ちを奮い立たせ出したあと、出したあとのちんこを責められ続け、気持ちいいとかではなく地獄の痛みだった。1日だった今もおかし感触が残ってる。

その後速攻でベット睡眠されててキツかった。起こしてそろそろじゃない?と伝え、徹夜した話にうんうん言いながら帰ってきた。

特別安いところではないんだけどなーという感想。あとこのちんこ違和感大丈夫不安になる。

吐き出す場所がなかったのでここに書いておく。

  • 慰めにはならないだろうが久しぶりの風俗というのは大抵うまくいかないもんだ説

  • ソープでプレイ時間中に嬢が寝るのは、こっちが寝て良いよって言いだしたわけでもないなら、その場で内線かけて店員のお兄ちゃんにクレーム言って良いレベルだぞ。 普通に嬢チェン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん