2022-07-10

強い立場大人特に40代以上)、強い言葉勧告してくること多いよね

「〜しないと後悔するぞ」「〜しないやつに権利はない」「〜しないなんてあり得ない」とかいう、否定的というか、批判的というか何というか、何て言えばいいんだろうね

俺は自己肯定感低すぎ弱者からそういう強い言葉が怖い

というか、俺みたいな底辺カスにそんなすごい権利があっちゃダメだろ!黙って大人しく地べたやってます!すいませんでした!みたいな気持ちになる

選挙の話なんだけどね 行くけどさあ

ていうかこれは毎回行ってるけどさあ

なんか毎回行ってるからこそ思うけど、俺が何書いたところで何にも変わんないし、書きたいところもないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん