2022-07-09

anond:20220709220232

買ってる漫画の作者がTwitterで痛い発言してるの見てめちゃくちゃショック受ける現象に近いか

作家作品は別だから気にしないって人いるけど俺は気にする

人間性がクソな奴に金貢ぎたくない

ただ許せるクソさと許せないクソさがあって繊細な作風の人が神経質ヒステリックBBAでもそりゃそうだろうなと納得して気にしない

記事への反応 -
  • 責任なくても自分が選んだ人がやらかしたら嫌になるんやろ 小泉とか民主党の時投票率高かったけどその後どんどん下がったのはその後自分の選択に自信なくなってしまったんやろ

    • 買ってる漫画の作者がTwitterで痛い発言してるの見てめちゃくちゃショック受ける現象に近いかも 作家と作品は別だから気にしないって人いるけど俺は気にする 人間性がクソな奴に金貢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん