2022-07-09

日立っても安倍暗殺の高揚感を抜け出せてない

気持ち悪いブコメもたくさん書いた。でもしょうが無いとおもってください、私のブコメで気分害した人すまん

私も安倍さんが死んで嬉しくなったり悲しくなったり、気が動転してたんですわ。気が動転してたからってそんなブコメしていいのかって怒られりゃ切り返す言葉はありません

でも安倍さん死んでスッキリぽんしたこと事実ですし、そのあと自己嫌悪だか本当に安倍さん死んだことがショックだか図りかねますが、自分テンションだんだんと下がってきて、

それを取り繕うように、安倍さんが死ぬべき人間であったことを声高に主張して自分メンタルを守ることで精一杯なのでした

から、すまんな、ほんとすまんな。黙って非公開にしてちょんまげ

あとやっぱり、死ぬべきとは思わないけど、安倍さんが殺されたこととは切り離して、彼のやってきた悪行は裁かれるべきだと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん