2022-07-08

女子生徒を狙う通り魔ってなんなの?

直近だと仙台犯人

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20220707/k10013706631000.html

卑怯すぎない?

自分より弱い存在、力のない存在ばかり狙うって。

この社会を作った政治家議員権力者などに向かわず自分の怒りを弱い相手に向ける理不尽な屑。

tsutsumikun そう言っている無敵の人が狙うのは必ず自分よりも弱い存在。「俺をこんな境遇に追い込んだのは貴様らだろうがァ!」と言って政治家官邸のような強者に斬りかかる人間は見たことがない。

それ。

  • このように総理を狙った人を称賛するコメントが続々届いております!

  • 昨日今日でこんなにハッキリそれを見せられるとはねw

  • 政治家に向かったぞ 喜べよ

  • 頭悪いなー 例えば、非正規雇用のやつらは生活保護や障害者を叩くだろ それは普段上のやつらに虐げられてるからなんだよ 上のやつらは自分を虐げてくるのに、自分だけは上のやつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん