2022-07-06

anond:20220706174043

子供ができると脳がバグるんだよね

バグってる人は子供可愛いけど

シラフの人は可愛くないわけ

バグってる人は自分こそが正常と思ってるから気づかない

 

あと女性は「女は子供を可愛がるもの」というステレオタイプに従わないとなんとなく居場所がないので

子供見ると脳死状態可愛いっていってる

10代の女の子ステレオタイプ刷り込まれててむしろこっちの方が洗脳きつい感じがする

子供の方が「私は女の子から子供見たら喜んだり可愛いって言わなきゃいけないんだ」みたいな洗脳状態にある

  • ぼくは童貞ですが子供可愛いと常々思っていますよ

  • 本当にかわいいとおもっているやつ、 かわいいとは思ってないがかわいいと言っているやつ、 子供をかわいいとは思っているが、子供に対してイライラしてしまうやつ、 色々いるよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん