2022-07-07

anond:20220706174348

本当にかわいいとおもっているやつ、

かわいいとは思ってないがかわいいと言っているやつ、

子供かわいいとは思っているが、子供に対してイライラしてしまうやつ、

色々いるよね。

記事への反応 -
  • 子供ができると脳がバグるんだよね バグってる人は子供が可愛いけど シラフの人は可愛くないわけ バグってる人は自分こそが正常と思ってるから気づかない   あと女性は「女は子供を...

    • 本当にかわいいとおもっているやつ、 かわいいとは思ってないがかわいいと言っているやつ、 子供をかわいいとは思っているが、子供に対してイライラしてしまうやつ、 色々いるよね...

    • ぼくは童貞ですが子供可愛いと常々思っていますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん