2022-07-06

去勢ブームを起こそう

可哀想存在ナンバーワンとしてよく挙がる弱者男性問題解決する手段として去勢もっと注目されてもよい存在だと思う。インセル(involuntary celibate:不本意禁欲者)をセル(celibate:禁欲主義者)にする啓蒙を行うのだ。弱者男性に女をあてがえ論はそもそも男に強烈な性欲が存在することが前提となっている。男はセックスがしたい。セックスがしたいのにできない。可哀想。これがそもそもの間違い。セックスをしたくなくなるように去勢するのだ。どっちみちセックスができないのであればなぜ性欲が必要なのだ可哀想である人生絶望した弱者男性への救済の一つとして去勢啓蒙されるべきだ。去勢ブームを起こそう。

  • なんで増田ってこんな低レベルな話で盛り上がれるんだろうな

  • えらい物騒な事言うとるのォ あんまりワシを喜ばすなや!

  • 緊急避妊薬と一緒に性欲減退薬も薬局で手軽に買えるようにしよう 需要めちゃあると思う

    • 性欲減退薬って存在するのか?

      • 副作用 性欲減退 でググると割とありそう でも薬局で手軽にとはいきそうにないな それは避妊薬も同じということであまり悪影響のない薬が何とかならないかな

  • ついでに卵巣摘出ブームも起きてほしい

  • 犬かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん