2022-07-05

「女は不利だから評価されない」という女は

ほとんど、人間としても大したことない。

男女関係なく人間としてフラット評価した上で、人間として本当にしょうもない奴ばかり。

違う人も0.01%ぐらいはいるが、それ以外は全部はそう。

そしてその99.9%はここまで読んだ上で、何故か自分が0.01%側の人間だと錯覚している浅ましい奴ばかりだ。

何もこれは女に限った話ではない、おっさん差別についてもまた同様で、「※ただしイケメンに限る」で自己防衛する奴は大体外見より中身がしょうもないものだ。

全てが正しく判断されてるとは思わないが、そいつらが思っているよりは世の中の判断は公正で、その上で価値なしという現実は受け入れがたいのかもしれない。

  • そもそも大抵の人間に価値などないわけで、まあ新自由主義で勝者総取りってやつですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん