2022-07-05

トランス女性って女性じゃないやん

未手術、未ホルモントランス女性が裸でチンコ出しながら女子更衣室をうろつくとさすがにアウトやん?

でもさ、生物学的に女性の人が別にノーパンでうろついてもOKなわけやん。ワイはシンママ母親につれられて女湯行ってたマンからな、湯上がりのおばあちゃんが、すっぱだかで扇風機あたってるのとか実際見てるし。でもこれチンポコついたトランス女性はやったらアカンわけじゃないですか。てか、日本ではおそらく未手術の人は更衣室にすら入れない可能性が高い。

いや女性じゃなくね?やっぱ男性じゃね?

  • 男でも女でもない第3のビールみたいなやつ

  • 女子更衣室といっても、服を着替えるために使う全裸にならないそれと、浴場に入るために使う全裸になるそれとでは話が違ってくるなと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん