2022-07-05

evilじゃない家電量販店を教えてほしい

最近ノジマ家電買ったからなんかショック。

https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65997076.html

接客は印象良かったんだけどな…まー保証関係ちょっと誘導強いなと思ったけど。

個人的に印象悪いのはダントツヤマダ電機でたまにしか行かないのに毎回確実に悪印象更新してくるの逆にすごいと思う。

みんなおすすめ家電量販店あったら教えてくれると嬉しい。

一応東京に住んでてヨドバシとかビックとか行けるんだけどちょっと時間かかるんだよね。

でも大きな買い物はそれくらい手間かけなきゃダメか。

そりゃ今は基本的ネットで色々買えちゃうけど、家電は実際に触ってみたいものが多いし、案内とか説明とかしてもらったらそこの店舗で買いたいなって思っちゃう。甘い?

  • ノジマのは悪い事して利益を得たわけではないから悪徳は言い過ぎ ただの無能

  • 案内は優しくても中身はevilなんだぞ 騙されるな 優しさだけ受け取って後でネットで買え

  • ノジマは老人相手にクズい商売して炎上してただろ と思ったらあれはPCデポらしい

  • ケーズデンキがおすすめ。店員はだいたいいい人が多い。 ポイントじゃなくて現金値引きだけど。

    • さいきん行ってなかったけどたしかにケーズデンキは良かった記憶がある。ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん