2022-07-05

anond:20220705120641

ノジマのは悪い事して利益を得たわけではないかevilは言い過ぎ

ただの無能

記事への反応 -
  • 最近ノジマで家電買ったからなんかショック。 https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65997076.html 接客は印象良かったんだけどな…まー保証関係はちょっと誘導強いなと思ったけど。 個人的に印...

    • ノジマのは悪い事して利益を得たわけではないから悪徳は言い過ぎ ただの無能

    • 案内は優しくても中身はevilなんだぞ 騙されるな 優しさだけ受け取って後でネットで買え

    • ノジマは老人相手にクズい商売して炎上してただろ と思ったらあれはPCデポらしい

    • ケーズデンキがおすすめ。店員はだいたいいい人が多い。 ポイントじゃなくて現金値引きだけど。

      • さいきん行ってなかったけどたしかにケーズデンキは良かった記憶がある。ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん