2022-07-05

「でも女にも性犯罪者はいまぁす」といちいち喚き散らしにくる人って何が目的なの?

中学校健康診断下着姿の女子生徒を盗撮医師逮捕 岡山 | NHK

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20220704/k10013701231000.html

男が性犯罪を起こして「やっぱ男は危険から女子供と接する仕事は女に」みたいな流れになると必ず

「女が性犯罪をやった事例だってあるんだぁぁぁぁぁ」と喚きながら湧いて出てくるアレ、なに?

女にも性犯罪はいるにはいるけど、女の性犯罪者は全体の0.02%なんだからほぼ外れ値でしょ

性犯罪者になるのはほぼ男だけ」と言い切って問題ない

有効数字を満たさないような特殊な例を持ってきて何がしたいの彼らは?

  • わかる 99%は男性犯罪だしな

  • 暗数 はい論破

  • 「やっぱ男は危険だから」みたいな事を言うからだろ 犯罪をするのは特定の性別だからではなく本人の意思でしかない

  • 男が性犯罪を起こして「やっぱ男は危険だから女子供と接する仕事は女に」みたいな流れになると 女を雇うと仕事が大事な時期に妊娠出産で無責任に職場を離れたりして不利益だから...

  • 「性犯罪者の何割が男なのか」じゃなくて「男の何割が性犯罪者なのか」が大事なんやで

  • 女性に盗撮された生徒は罪犬に噛まれたと思って諦めてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん