2022-06-30

リベラル野党問題児特殊左翼

野党支持者つってもこの前の世論調査で立憲支持層の半数が岸田内閣支持してるでしょ

そんぐらい柔軟性のある支持者が結構いるわけよ

ところが残り半数の内のさらに一部の特殊左翼にとって自民絶対悪ナチスレベルなわけでしょ

そういう特殊左翼言論界ではやたら目立つわけよ

そして立憲もそういう特殊左翼の声を良く聞くわけよ

これが立憲が「まともなリベラル」になれない原因よ

前の総選挙の時に立憲は何でも反対してないなんて主張があったけど

一方で自民絶対悪ナチスレベルだとしておいて、自民に何でも反対してないだったら

それはそれでおかしいでしょ

それもこれも特殊左翼の声がでかいからでしょ

もちろん特殊左翼のための政党になるんだったらそれで構わないけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん