2022-06-27

anond:20220627125832

だが、共演するうちに、「篠原ともえさんやKinKi Kidsさんに学ぶことがだんだん芽生えてきて、これこんなこと考えたこともなかったけど、なんか俺、教えられているなとか、ふと思うようになったんです。ある時期からそれからKinKi篠原から勉強しようっていう積極的気持ちが芽生えてきて、そこから素敵ないいおじさんになった。僕の50歳から先生は、この3人です。いっぱい学んだ。あんなに嫌っていたからこそ、すごい不思議出来事で。偶然の出会いだったけど、奇跡が起きたと思っている。

吉田拓郎 篠原ともえとの共演「本当に嫌だった」降板何度も申し出たが…今では「僕の50歳から先生」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/a0a75f3025d2a7590ff8cb35c5774eac1fe0cd31

まず、こんな風に若者から「学べる」ようになってからそういうことを言えば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん