2022-06-26

婚活でもワンナイトでもなく恋愛がしたいんたけど

マッチングアプリはそこそこにマッチするが良くてもワンナイトで終わり

最初インスタント自己肯定感満たせて楽しかったけど自分の心が動いてないのに身体重ねるのも億劫で飽きてしまった

婚活アプリ自分がまだ恋愛スイッチ入ってない状況でこの人なら一緒に暮らせるかの打算計算で人値踏みするやり方が全然肌に合わん

普通に友達付き合いする中でそういう面を見つけて段階踏むやつが本当は一番やりたいんだけどどうすればいいのかな

  • そういうのは学生時代までしかできないよね。 俺もその間が欲しい。

  • 現時点でのリアル異性知人内でそーゆーのができてないってことで、つまりリアルで異性の知り合いを増やすしかないだろ。 新しい趣味を始めるか転職するかの2択。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん