2022-06-26

俺の年収5000兆円、その優雅生活

俺は全財産をはたいてAI権利を買いあさった

その結果、世界中AIが稼いだお金は全て俺の口座に入ってくるようになった

その額、年収にして5000兆円

課税逃れするために自分の国を作った

コロンビアに俺専用のコーヒー農園を作った、最高のコーヒーを飲むためだ

沖縄で極上のサトウキビ農園を作った、最高のコーヒーを飲むためだ

北海道酪農家を買収して、俺専用のミルクを作らせている、最高のコーヒーを飲むためだ

コカ・コーラ社を買収して、俺専用のコーラを作らせている、最高のコーラを飲むためだ

マクドナルド社を買収して、俺専用のハンバーガーを作らせている、ビーフ100%

ロッキード・マーティン社とバンダイナムコエンターテインメントを買収して、俺専用のエースコンバットを作らせた

俺は今最高に幸せである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん