2022-06-23

はてブレッテル貼るのはセーフだけど、「症状」送るのはアウトってどこでライン引いたの?

1 リアルでやってないからセーフ

2 事実を並べたからって本当に事実陳列罪にはならないだろ

3 皆でちょっとずつ馬鹿にするのと一人が一気に馬鹿にするのは違う

4 本人に聞こえない所で言ってるだけ

5 わざわざ見に来なければ行けないのと直接送りつける違い

6 相手に対して権力があるわけじゃないのでスルーすればいい

7 下品な言い方じゃなくてエスプリ効かせた風刺から許される

8 真摯な態度での冷静な分析による批判悪口とは違う

9 社会悪によって実際に迷惑を被っていることへの正当な反撃

投 便所の落書きな時点でモラルなんて最初から誰も求めてないんだけど?

  • はてな民には失う社会的地位はないけど、 例の会社の役員にはある。それだけ。 はてな民であっても社会的地位のある人がやらかすと 引きずり下ろされて磔にされて火あぶりにされ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん