2022-06-23

anond:20220623093342

不特定多数相手といたすこと自体社会通念的によろしくないとされているからね

 

俺は別にモテる奴がいろんな相手とヤリまくることが悪いことだとは思わないし

お互いが納得して関係を持っているならファンセックスしたっていいじゃんと思う

 

ファンからしたら同様に金払って推してるのに特定ファンにだけは特別サービスをしている

ということに対して不満に感じる気持ち理解できなくはない

記事への反応 -
  • 有名人のファン食いってなんで駄目なんだろう?

    • 不特定多数の相手といたすこと自体が社会通念的によろしくないとされているからね   俺は別にモテる奴がいろんな相手とヤリまくることが悪いことだとは思わないし お互いが納得し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん