2022-06-22

ダメ

もうダメ

死にたい

死にたい死にたい死にたい

産後で辛いのは分かってるつもりだ

育児家事で大変なのも分かってるつもりだ

出来る事をしてきたつもりだ

きっと満足していないし足りないと思ってるのもわかってる

から何を言われても我慢した

義父母がいきなり来ることも

疲れた妻が休養に帰省するのも

悪いのは自分なのだ

出来てない自分が悪いのだと

もも限界

もう、死にたくて死にたくてたまらない

妻の表情が喋り方が言い方が態度が自分を責め立てる

どっちが悪いかなんてどうでもいい

育児中の妻に言われた時点で悪いのは私だ

妻が恐い義父母が恐い子供が恐い家が恐い恐い恐い恐い恐い

悪いのは自分です全部全部全部悪いのは自分なんです

から死にます

もう無理です

弱くてごめんなさい上手く出来なくてごめんなさいちゃんと出来なくてごめんなさい

  • 死にたいのは俺の方だ

  • 産後うつ、と思ったら夫の方だった 普通に鬱だと思うので医者にかかって薬もらうのが良い 変化は良い悪い関係なしにストレスになるし まず休む、ペース落とす、そんで医者に行こう ...

  • 病気のせいでたまたまそうなってるって考える人もいるけど 病気になるに至った人間関係があることは事実だから ここまでになったらもう取り返しつかなくない?

  • 現代の子育てはほんと凡人に多くを求めすぎだと思うわ。そんなもん無理に決まってるので少子化も当然。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん