2022-06-18

anond:20220618170946

AED必要かどうかはAED判断してくれますよ。


なんというか、どちらの陣営にも「敵」を叩きたくてしょうがない人がわんさか湧いてきて地獄だね。思考力の欠片もなさそうな連中同士で仲良くケンカしている様子は、遠目に見ていられるなら楽しいんだから、頼むから社会問題に首を突っ込まないで欲しい。

まあ元の発言が何だったのか今となってはわからないけど、そもそも誰も「もしもAEDを使われていたら訴えていた」という話をしていたわけじゃないんじゃないの。

全然したことの無い愚痴(かもしれない話)を、みんなおおごとにしたくて仕方ないんだね。


一人の男性として言わせてもらうと、「女性AED使うと訴えられる!」とかいうのはバカ妄言だろと思う。それはそれとしてAED使うためと言っても、女性の服を脱がすとか切るとか、そりゃ抵抗はあるよね。

  • 服を少し脱がせてAEDをつけたら、 AEDが必要ありませんって判断したらどうなるの。 そこには、AEDが不要なのにも関わらず、服を脱がせた変態と被害女性の二人だけが残るのでしょ。 ...

    • 救急隊にも「余計なお世話だ」って怒ってるというガチの事例が出てきてしまったからなあ なんで勝手に脱がしたんだって激怒されて揉める可能性はありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん