2022-06-17

映画】ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー

・一番面白かったのは「大きい僕小さい僕もっと小さい僕」的なTシャツの所

いきなり岡田あーみんみたいな笑いが出てきて笑ってしまった

・主演二人、すごい仲いい楽しそうなのがとてもgoodだった

ちょっと後半サーッと過ぎてったりちょっとご都合過ぎんか…?的なところはあるけどおおむねよかったんじゃないでしょうか…

そもそもこれ10代向けの映画三十路向けの映画じゃないしな

あと観る前に各レビューで絶賛されてるの見すぎてハードル上げすぎてた

前評判なく何となくフラっと観てたらもっと「すごくよかった〜!」ってなったか

・みんな進路すごすぎわろた

こんなにすごいなら高校入学テスト時点で試験滅茶苦茶難しそうだしそれならこうなるのも予想もできたのでは…?ってなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん