2022-06-17

anond:20220617155041

それはないと思うわ

 

ワイはADHD計画性皆無で時間感覚が狂ってるので

予定を決めて予定に縛られるのが発狂するくらい嫌だったが

いざこなしてみるとただただ自分を褒めたくなっただけやった

 

まぁ出張関係なく旅行行っただけなんですけど

友達計画して貰ったの除いたら社会人になって初めてな気がする

 

発達障害仕事についていけなくて仕事しか出来ないとか

仕事フツーに出来るけど依存やすい・計画性がないからワーカーホリックになるとかありがちだから

なおワイは後者

記事への反応 -
  • プライベートでイレギュラーな大きめの出来事があると それに対応する時間や余裕が ない

    • それはないと思うわ   ワイはADHDで計画性皆無で時間感覚が狂ってるので 予定を決めて予定に縛られるのが発狂するくらい嫌だったが いざこなしてみるとただただ自分を褒めたくなった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん