2022-06-16

公園通報されそうなおじさんがいた

散歩日課の私。

いつもの公園に行き、いつものルートを歩く。

緑が多い、ちょっとした林の日陰の道。

とても気持ちがよい。

そして奥まった細道を歩いていたとき

ふと、通路沿いにあるベンチに目をやった。

なんと、パン1の黒々としたおじさんが寝ているではないか

その距離約2m.

まりにも急な展開かつ、衝撃的かつ、予想だにしない光景に、私はビックゥゥゥッッ、となった。

その瞬間、おじさんもビックゥゥゥッッ、となった。

そのベンチは、ひとけのない林の中にありながらも、日が射すという絶好の日焼けスポットなんだと思う。

おじさん。ごめんね。

邪魔する気はなかったんだ。

でもそこでパン1はさすがの私も襲われるのを覚悟したよ。

たぶんそのうち通報されると思うんだ。

からもうやめときなよ。

  • 半裸中年男性!!!!

  • 浜辺なら通報されないのに… と思うのは海近民の感覚か(海まで徒歩5分)

  • パンツを履いてるならなんの問題ない 通報されるいわれはない

  • 俺の住んでる街には夏になると白ブリーフ一丁でコンビニにタバコ買いに行くジジイが出るぞ そんなんでいちいち驚いててどうすんだよ

  • 昔、福岡市の西公園で海パンで日光浴しているお兄さんに遭遇したの思い出した あの公園、街中にあるけど、人があんまりいないし、だいたい展望台に行くから他のスポットには人来な...

    • みんな大濠公園に行くもんね。 お花見には高台の西公園がベストスポットだよね

  • そういう奥まった緑地公園を歩いていたら 一人ひそかにオペラかなんかの練習をしている女性に出くわして気まずい思いをしたことが二度ほどある これは完全に偏見であるが、セミプロ...

  • 公園だと思ってたその場所、おじさんの家だったのでは 不審者はあなたのほうだったというわけです

  • つまり、おっさんが自分のぱんつを公衆の目に触れさせると犯罪なのか??? 俺はコインランドリーでたまーに洗濯物を落としてしまうが タイミング悪く偶然そのとき別の女性客が来る...

  • 増田はもしかしてイスラム圏かどこかの人?

  • 局部が隠れる衣服を着ている限り法的に何も犯罪を犯してない。 外見で判断するな。 外見で判断するなら護身用のスタンガンでも持ち歩いて生活しろ。そしたらお前が犯罪者になるから...

  • 公園にいるパンイチのおっさんなんてそう珍しいものでもない

  • パン1はあかんよな。パン2でないと

  • でもキモくて金のないおっさんは通報してくれないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん