2022-06-15

キモい自分が嫌すぎる

同僚(年下の女子)が仕事で苦労しているっぽかったので、社内メールメッセージを書いた。本当に単に純粋に労いたかっただけ。

しかし、セクハラなどと祭り上げられては困るので、文面の最後に「変な意味だととらえないように」などと付け足してしまった。

そもそもメールを送る自体キモいし、勝手に一人で想像して勝手に一人で舞い上がって勝手に一人で抑えにかかってるの、ただのバカじゃん。

当然、同僚からの返信はなかった。

キモい自分が嫌すぎる。

  • 特別親しい(ランチによく一緒に行くとか仕事終わりに飲みに行くとか)わけでもないのなら、 返信の必要のある「メール」という手段でコミュニケーション取ろうとしてくるのキッツ...

  • そういう時はみんなのいるところで第三者を巻き込んで相談なり謝罪なりするんだ 閉じた場所でやるからセクハラになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん