2022-06-15

anond:20220615102108

ゾーニング暴力権力によってしか成されない。

頂点が4つある立体を三角錐といいます、ぐらい、自明なことだが。

もしかしてこれを、「あなたの考え方にすぎない」とか言ってるか?

 

アホだなあ。

たぶん、暴力って単語定義がわかってない。

っていうか、考えたことがないんだろうな。

 

まあ、お前みたいなやつにこそ有意義警句だ。

お前は暴力大好き野郎だぞ。子供が逆らったら怒って強制して言葉暴力自分の好きな形にさせるタイプ

記事への反応 -
  • 棲み分けが大事だよな。暴力大好き人間は同じような人間と殺し合いをして それ以外は別の世界で暮らせばいいんだよ ゾーニングがなってないから苦情が来る

    • 超暴力的な発想だわ。   そのゾーニングの境界はだれが維持すんの? 暴力無敵のサイボーグ兵か?

      • 暴力肯定派は暴力が肯定される世界がお望みなんだから 自分の望みが叶ってwin-winやろ。 暴力が好きか嫌いかは趣味趣向の話だからゾーニングしたらいい。

        • ゾーニングっていうのは暴力と権力によって成されることで、お前は暴力肯定派なんだよ。 まずそれを認識するところから。 お前ほど暴力大好きな人間は居ない。

          • それってあなたの考え方でしょ そう思うのはあなたの問題であってわたしの問題じゃないですね 自分自身の問題を他人に押し付けないで欲しいですね

            • ゾーニングは暴力と権力によってしか成されない。 頂点が4つある立体を三角錐といいます、ぐらい、自明なことだが。 もしかしてこれを、「あなたの考え方にすぎない」とか言ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん